やっぱり休日は短い…。今週も1日1クリックをお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)
 
 昨日載せたダイヤモンド富士。ちょっといまいちかもしれませんが、壁紙サイズにしてみました。もし良かったら使って下さい。何度も言うように、目の前に超高層マンションが建つので、たぶんもう二度と見られない光景です。1月にラストチャンスがありますが…。

ダイヤモンド富士-1024-768

ダイヤモンド富士-1280-1024

1024X768

1280X1024

ダイヤモンド富士

 ついでに富士山に太陽が吸い込まれて行くところをgifアニメにしてみました。どーでしょうか?なかなか面白いと思いません?

ダイヤモンド富士-1600-1200

 13日8時15分追加。
 リクエストのあった1600X1200の壁紙も用意しました。上の2枚とは微妙に撮った時間違う画像のはずです。それにしてもこのサイズになるとノイズが目立ちますね(^^;)