朝の富士山

 ダイヤモンド富士のため更新がこの時間になりました。遅い時間でもクリックお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 今日はダイヤモンド富士の日でした。昨日はここ最近では最悪の天気でしたが、今朝の富士山方面は快晴!キレイに富士山が見えていますが、南側には巨大な雲がいたので東京の街は暗かったです。

ダイヤモンド富士

 昼間は富士山がすっぽり雲に覆われてしまったりもしましたが、夕方にはご覧の通り富士山方向は快晴!もうすぐダイヤモンド富士の開始です!

ダイヤモンド富士

 山頂の一部にでも太陽がかかればダイヤモンド富士らしいので、この状態で、もうダイヤモンド富士です!

ダイヤモンド富士

 どんどん富士山の山頂に太陽が吸い込まれて行きます。1年後には家の目の前に超高層マンションが建つので、来年のこの季節にはもうこの景色は見れません…。

ダイヤモンド富士

 ちょうど富士山の山頂と太陽がぴったりです。週末に合わせてのダイヤモンド富士、そしてこの天気とは運が良かったです。これでリバーハープタワー南千住からいつ引っ越しても悔いはないです(笑)

トワイライト富士

 日没後もご覧のようにキレイな富士山でした。
 取り急ぎダイヤモンド富士を載せましたが、後日、ベストショットを壁紙にでもしようかと思います。欲しい人はいないかもしれませんが…。