(仮称)千住曙町プロジェクト

 眠過ぎ…そろそろ寝坊しそうな予感…そんなこんなで今日も応援クリックをお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 数日前に近所を自転車で走っていると、近くでタワーマンションの建築計画が出ていました。場所は足立区千住曙町で、東武伊勢崎線の牛田駅、堀切駅、京成本線の京成関谷駅近くの隅田川沿いです。この写真の右側に建つことになります。左のシテヌーブ北千住30は地上30階、高さ93.6mで、(仮称)千住曙町プロジェクトは地上24階、地下1階、高さ77.50mになります。どうせなら30階越えが良かったです。

(仮称)千住曙町プロジェクト

 開発情報には疎いので全然知りませんでした。日本一ビル情報が載っているHP、おっさんのビル情報にはしっかり載っていました。さすがです。
 建築計画には10月1日が着工予定でしたが、ご覧の通りまだ何もない状態でした。

(仮称)千住曙町プロジェクト

 建築計画です。さて、このマンションは分譲でしょうか?賃貸でしょうか?誰か知っています?分譲にしても賃貸にしても場所的に割りとお手ごろな価格になりそうな気がしています。