世界貿易センターからの眺め

 眠い(>_<)今日も応援クリックをお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 世界貿易センタービル(地上40階、高さ162.59m、地図)の有料展望室(シーサイド・トップ、40階)からの眺めです。
 最近は同じような方向の眺めが続いていますが…新川から聖路加ガーデンにかけての眺めです。こうしてみてもやっぱり聖路加ガーデンはデカイです。この方面の景色は手前のビル?マンションもいい感じです。

世界貿易センターからの眺め

 隅田川にかかる勝鬨橋と月島周辺のタワーマンション群です。個人的に大きな川と超高層の組み合わせが好きです。一番右のタワーマンションがムーンアイランドタワーでUR賃貸のマンションです。その左側に50階くらいのマンションが建つ計画があったと思います。10年後の佃、月島、勝どきのタワーマンションは全部で何棟になっているんでしょうね?凄いことになっていそうです。近くの豊洲も合わせてもいいかもしれませんねー。凄いことになりそうです。

世界貿易センターからの眺め

 左が勝どき方面です。手前が竹芝。中央の奥が東雲。右の奥が有明です。この方向の景色も10年後には一変してそうです。