トリニティ芝浦

 おはようございます。今週は激務続きだったせいか11時半に起きました(^^;)良く寝ました!起きてブログランキングを見ると7位(ToT)…応援のクリックをお願いします!→ここをクリック
 
 さてさて、今日はトリニティ芝浦です。地上24階、高さ77.3m、総戸数222戸のUR賃貸のタワーマンションです。家賃は1DKの95,400円〜2LDKの204,500円と港区のタワーマンションとしては安いです。そんなトリニティ芝浦の内覧に行って来ました。

トリニティ芝浦

 都心だけあって超高層ビルや超高層マンションが近いです。都心好きな自分にはかなり良い眺めでした。右側の超高層タワーマンションが芝浦アイランド エアタワーで地上48階、高さ169.9mの賃貸マンションです。

トリニティ芝浦

 レインボーブリッジやお台場も見えます。右側には品川のタワーマンション群と、地上48階、高さ160mの芝浦アイランド ケープタワーが見えます。現時点では文句はなかったのですが…左側のタワークレーンがあるところに地上48階、高さ167.415mの芝浦イアイランドの2棟目の賃貸棟が建ちます。目の前に巨大な壁が出来ることになるので辞めました。。自分には家賃が高い!ってこともあったんですけどね。