東京湾大華火

 12日の予定が順延され、昨日された東京湾大華火祭です。花火の総数は約1万2千発で、自宅から夜景と一緒に見ることが出来る花火大会です。開始時の天気はこのように良かったのですが…

東京湾大華火

 聖路加の右側に煙がいるのがわかるでしょうか?打ち上げ開始からどんどん煙が増えて行きました…。

東京湾大華火

 あっという間にレインボーブリッジの上の方にも煙が…

東京湾大華火

 どんどん煙が増えて行きます…。この後はまともに花火が見られる状態ではありませんでした。

東京湾大華火

 たまーに煙が少なくなったときに、下の方に見える花火を楽しむ程度で、花火全体が煙の中で何か光っているな…という時間帯もありました。

東京湾大華火後の夜景

 花火が終わってから20分くらいは都心方面は煙が充満していましたが、30分後くらいにはこのように煙はいなくなりました。