足立の花火大会

 いよいよ来週の7月27日木曜日に足立の花火大会があります。この足立の花火大会は自宅から一番キレイに見える花火大会です。この写真は去年、自宅のバルコニーから撮ったものです。手前の東京芸術センターがちょっと邪魔ですが、これらくらいなら許容範囲ですね。

足立の花火大会

 開催日が平日で、雨天の場合は28日金曜日に延期なので、27日、28日と夏休みを取っています。こんなに近くで見ることが出来るのに仕事をしているなんてもったいないですよね。花火大会を特等席で見られるタワーマンションの特権は活かしていきます!

足立の花火大会

 昨日、帰宅直後に撮った会場方向です。天気が悪いこともありモヤっとした写真になってしまいましたが、当日はすっきりと晴れて欲しいものです。今年も一人で写真を撮りながら見ることになるので、見たい人がいれば是非お越しください。平日ですが。。