夜景と富士山 おはようございます。昨日、19時頃に帰って来ると富士山が見えました。富士山が見えたのは7月末くらいの台風一過ぶりくらいです。こうして夜に富士山を見るのもいいものですよね。タワーマンション生活が始まって約6ヶ月。こうゆう景色もすぐに飽きるのかな?と思っていましたが、全然飽きることはないですね。家賃的にちょっと無理していますが、やっぱりタワーマンション生活を選択して良かったです。
 話は変わって駒大苫小牧決勝進出です!昨日は仕事中にずっとスポーツ新聞の速報ページを見ていました。8回に同点に追いつかれてここまでか!?と思ったのですが、延長10回に見事勝ち越してそのまま勝利!見事です。北海道では勝利した瞬間、周りの家からも歓声が聞こえたそうです。今日の決勝戦が楽しみです。昼間から酒を飲みながら観戦したいと思っています。頑張れ駒大苫小牧!