昨日は東京湾大華火大会でした。夕方くらいに一時的に雷雨となりどうなるのかと思いましたが、花火大会が開始される頃にはすっかり止み、レインボーブリッジもはっきりと見えました。残りの心配ごとは花火が見えるかどうかです。聖路加ガーデンとプラザタワー勝どきが障害になるでは?と心配していましたが、その心配は無用でした。一部の花火が見えないくらいで、ほとんどの花火を見ることが出来ました。それにしても東京湾大華火は初めて見ましたが、凄かったです。一発どーんと上がって、次。ということはしないんですね。次から次と絶え間なく打ちあがります。地方の花火大会のフィナーレが永遠と続くような感じで大変満足した花火大会でした。ちなみに昨日はさいたま市の花火大会と思われるのも見えていまいたが、小さくしか見えなかったので写真はなしです。では、厳選した東京湾大華火大会の写真を12枚ほどどうぞー。

東京湾大華火大会


東京湾大華火大会


東京湾大華火大会


東京湾大華火大会


東京湾大華火大会


東京湾大華火大会


東京湾大華火大会


東京湾大華火大会


東京湾大華火大会


東京湾大華火大会


東京湾大華火大会


東京湾大華火大会