東京タワーと六本木ヒルズ ついにEOS KISS Digital Nを買いました!購入内容はEOS KISS Digital N ボディ(ブラック)で83000円。レンズがシグマの18-200mmで43500円。コンパクトフラッシュがトランセンドの45倍速2GBで17802円。保護フィルターが2887円。合計147189円。ひさしぶりに家賃より高い買い物です。しかし!カメラを買って店の外に出ると現行のロールスロイス ファントムが目の前に停まっていました。値段は4000万円オーバーです。しかもその店からちょっと歩いた所ではベントレー コンチネンタルGTが走っていました。こちらの値段は2000万円オーバーです。15万の買い物をするのにもかなりの決断が必要だったのに、4000万円と2000万円の車を乗り回す人達…。この差はいったい?(ToT)
 というわけで、いろいろと試し撮りしています。昼間は天気が微妙だったので撮ってみたのは夜景ばかりです。そんな中から、今日はホリエモンがフジテレビに出ていたので、六本木ヒルズを撮ってみました。右側に見えるのが六本木ヒルズ森タワーです。その左に見えるのがホリエモンの住む超高級超高層マンションの六本木ヒルズレジデンスです。ホリエモンがフジテレビに向かっている最中は生中継のヘリも見えていました。ちなみにホリエモンの部屋からは東京タワーがキレイに見えるそうです。うちのマンションからも遠くに小さくですがキレイに見えるんですけどね(笑)