満車 ネタ切れ!ということで1ヶ月くらい前に撮った、目の前にあるララテラスと呼ばれるショッピングセンターの満車具合です。無理矢理全体が入るように撮ったので斜めになっててちょっと気持ち悪い感じがしますがご了承下さい。
 この写真の下に見える空き地部分がロイヤルパークスタワー南千住というタワーマンションの建設地です。数ヶ月前まではこの空き地が臨時駐車場として開放されていましたが、建設準備がはじまったので臨時駐車場は閉鎖されてしまいました。そのせいで日曜の午後くらいになると駐車場はあっという間に満車状態になり、駐車場に入れない車で溢れ返ります。駐車場に入ることを諦めた車で路駐も増えました。この写真の右上の道路に止まっている車は全て路駐です。タワーマンション建設の影響で環境が悪くなった気がします。もう慣れてしまいましたけどね(^^;)
 東京新大陸プロジェクトのすぐ近くの橋が完成したらますます車が増えそうな気がします。数年後はどうなっているんでしょうねぇ…