超高層マンション・超高層ビル

全国の超高層マンション、超高層ビルの建設現場を撮り歩いているブログです。

壁紙

壁紙 東京夕景


数日前の自宅マンションから東京夕景です。
雲の隙間から太陽が顔を出して
そこから放射状に出る光線がキレイでした。

この撮影後、すぐに太陽は雲の中へ…
かなり良いタイミングで撮ることが出来ました。

暗いところでノイズが出て
画質的にはキレイではありませんが
何となく壁紙サイズにしてみました。

もし良かったら使って下さい。
サイズは4種類用意しています。


東京夕景_1024-768

1024 x 768
1280 x 800
1280 x 1024
1600 x 1200


今日からシルバーウィークですね。
皆さんはどこか行くのでしょうか?
自分はちょろっと出掛けて来ます。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ

東京稲妻夜景 壁紙


 誰にも聞かれていませんが、好きな無料情報誌は住宅情報マンションズ住宅情報タウンズです。そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 数日前に載せた稲妻の写真で壁紙希望があったので、新たに1枚追加して壁紙サイズにしました。ノートPCが見ている人も多いと思うので今回から1280x800のサイズも用意しました。

 載せてしまってから何を言っているんだと思われるかもしれませんが…、今回の豪雨で被害に遭われた方に謹んでお見舞い申し上げます。

東京稲妻夜景

1024 x 768
1280 x 800
1280 x 1024
1600 x 1200

東京稲妻夜景

1024 x 768
1280 x 800
1280 x 1024
1600 x 1200

撮影場所:自宅マンション(船堀駅前トキタワー)のバルコニー

壁紙 東京夕景


東京夕景 昨日は年に1回あるかないかくらいの凄い夕焼けだったみたいですね。夕焼けだったことすら知らなかった本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 残念ながら昨日の夕焼けは見ることすら出来なかったので、一昨日の自宅マンションの船堀駅前トキタワーから見た夕焼けです。今回は超久しぶりに壁紙サイズも用意しました。無料なのでもし気に入ったのがあればダウンロードして使って下さい。
 一応解説しますと、中央がリバーシティ21のタワーマンション群で、その後ろに汐留の超高層ビル群。さらにその背後に六本木ヒルズなどです。こうして撮るといつもとは全然違った景色に見えていいですよね。

1024x768
1280x1024
1600x1200

東京夕景 こちらは左がサンシャイン60、中央がコーシャタワー小松川などです。

1024x768
1280x1024
1600x1200

壁紙・東京夕景 form 船堀駅前トキタワー


 久しぶりに壁紙を作ってみた本日もクリックよろしくお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 日曜に自宅マンションから撮影した夕景を壁紙にしてみました。壁紙サイズはいつものように1024x768、1280x1024、1600x1200の3種類です。もし、よろしければ使って下さい。
 1枚目は壁紙としての使い易さを考えて空を広く撮りました。超高層ビルはシルエットだけ残るにしたのですが、ちょっと暗かったですかね?
 2枚目はヘリがちょうど飛んで来たのでアクセントとして入れてみました。富士山がもうちょっとキレイに見えている日に撮りたかったです。

船堀夕景 その1
船堀夕景 その1
 1024x768
 1280x1024
 1600x1200


船堀夕景 その2
船堀夕景 その2
 1024x768
 1280x1024
 1600x1200

レインボーブリッジ壁紙 from シーリアお台場一番街


 4月7日(土)の17時半、なかやん邸お披露目オフをトキタワーにて開催。参加希望の方はwebmaster@blue-style.comまで。e-mobileにしました。早くていい感じです。AIR EDGEの解約料か気になる本日もクリックよろしくお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 本日はシーリアお台場一番街の中層階にお邪魔した時に撮ったレインボーブリッジの壁紙4枚です。壁紙サイズはいつものように1024x768、1280x1024、1600x1200の3種類です。
 シーリアお台場一番街1号棟は、地上32階、高さ111.5mのUR賃貸のタワーマンションです。今回の壁紙を見て頂ければわかると思いますが、本当に眺めの良いマンションです。

シーリアお台場一番街からの眺め その1
シーリアお台場一番街からの眺め その1
 1024x768
 1280x1024
 1600x1200


シーリアお台場一番街からの眺め その2
シーリアお台場一番街からの眺め その2@1024-768
 1024x768
 1280x1024
 1600x1200


シーリアお台場一番街からの眺め その3
シーリアお台場一番街からの眺め その3@1024-768
 1024x768
 1280x1024
 1600x1200


シーリアお台場一番街からの眺め その4
シーリアお台場一番街からの眺め その4@1024-768
 1024x768
 1280x1024
 1600x1200





マイブック
最新コメント
楽天トラベル
マイページ
BLUE STYLE COM
本家の超高層ビルデータベースのHPです。

BLUE STYLE 第二事業部
超高層ビル以外を扱う2ndブログです。

東京スカイツリー定点観測所
東京スカイツリーを定点観測するブログです。



超高層に関する最新情報をツイートしています。また、ツイッターでしか公開していない写真もあります。
まとめ
ジッダ・タワー(旧称:キングダム・タワー)
サウジアラビアで建設中の世界一の高さ1000mを超える超高層ビルの建設風景をまとめています。

第2ロッテワールドタワー
ソウルで建設中の地上123階、高さ555mの超高層ビルの建設風景をまとめています。

432 Park Avenue
ニューヨークで建設中の超細長い高さ426mの超高級レジデンスの建設風景をまとめています。
ブログランキング
人気ブログランキング
記事検索
Google
Web このブログ
ツイッター


月別
カテゴリー
タグクラウド
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
なかやん
江戸川区のタワーマンションに住んでいます。
メールは下記HPにあるアドレスまで。