あけましておめでとうございます!2017年もよろしくお願いします。新年一発目のネタは何にしようかと迷ったのですが、昨日、大晦日が土曜日だったことでお台場レインボー花火が開催されました。ハッピーニューイヤーの花火ではありませんが、その代わりに載せて行こうと思います。

お台場レインボー花火2016
 いつものように江戸川区の自宅マンション(2X階)から撮影した「お台場レインボー花火2016」です。

お台場レインボー花火2016
 今回もズラズラ載せていきます。

お台場レインボー花火2016

お台場レインボー花火2016
 少し広角で見るとこのような感じでそこまで大きくは見えまえん。ただ、自宅から見るとちょうど低いタワーマンションがある場所に打ち上がるのでだいたいの花火を見ることが出来ます。

お台場レインボー花火2016
 「お台場レインボー花火2016」は全て見ましたが毎回内容は違ったような気がします。昨日は確実に花火の内容は違ったものでした。

お台場レインボー花火2016
 予算が決まっていてその範囲でお任せって感じなんですかね。

お台場レインボー花火2016

お台場レインボー花火2016
 以上です。そう言えばディズニーでニューイヤー花火をやっていたようですね。音だけ聞こえました。

 そんなわけで今年も今まで通り続けて行きます。今年もまた1年間よろしくお願いします!