お台場レインボー花火
 本日、2016年12月17日に開催されたお台場レインボー花火2016です。今回はお台場まで撮りに行ってきました。

お台場レインボー花火
 約2時間前に行ったのですがもういい場所は全て埋まっていたのでデッキの下に降りて撮影しました。

お台場レインボー花火
 この撮影場所は悪くないように見えると思いますが、横撮りだと左側に木が写り込んでしまう場所でした。

お台場レインボー花火
 ということで2枚目は以外は縦にトリミングしています。

お台場レインボー花火
 他に良い撮影場所を見つけたのでまた撮りに行くことがあればそっちで撮ろうかと思います。

お台場レインボー花火
 屋形船が多数見えますが、花火開始2時間前は全然いなかったのですが気付いたらこれだけの屋形船が来ていました。

お台場レインボー花火
 屋形船くらい近くだと花火降り注ぐ感じでキレイでしょうね。

お台場レインボー花火
 ラストです!と言いたいところですが、確かこれはラストから2番目です。本当のラストは大き過ぎてカメラに入りきりませんでした(^^;)

 以上で、お台場から見たお台場レインボー花火2016でした!