フジテレビのライトアップ GLITTER8
昨日、クリスマスはフジテレビのライトアップを撮りにお台場に行って来ました。

フジテレビの本社ビルでは壁面の窓を光らすライトアップ
GLITTER8(グリッターエイト) 〜キラキラヒカルフジテレビ〜」
が18時〜23時まで行われています。

これはイルミネーションショーの合間のライトアップでクリスマスツリーです。
実際はドット絵が動いておりトナカイとサンタが横切ったりしていました。

フジテレビのライトアップ GLITTER8
これは靴ですねー。

フジテレビのライトアップ GLITTER8
これはベルですねー。

フジテレビのライトアップ GLITTER8
これは雪ですねー。
全て雪が降ったりと動きがありました。

フジテレビのライトアップ GLITTER8
別の場所からもう1枚。

ショータイムの「GLITTER8(グリッターエイト) 」は音楽と連動するのですが
このクリスマスツリーと一緒に見られる場所は音楽は聞こえませんでした。

アクロバティック記念写真
ふと下を見るとアクロバティック記念写真を撮っている人がいました。
チアリーディングですかね?真っ直ぐ伸びてキレイです。

レインボーブリッジ
せっかくなのでレインボーブリッジも撮影。


GLITTER8(グリッターエイト) 」のショータイムの動画です。
18時〜22時の毎時00分、30分にイルミネーションショーが行われています。
2回見たのですが内容は違いましたが何パターンあるかはわかりません。

それにしてもこのライトアップはいいですね!
個人的には東京駅のプロジェクションマッピングと同じくらい好きです。
開催期間は1月5日までのようですが今後もやって欲しいです。
どうせなら香港のように周辺のビルも一緒に毎日やって欲しいものです。

ちなみにここに来る前に東京駅に立ち寄ったのですが
物凄い人で「東京ミチテラス2013」の撮影は諦めました。
29日までの開催ですが撮影に行くことはないと思います。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ