みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ
夜景いつ撮るの?イヴでしょ!

ということで、みなとみらい21オフィス全館ライトアップを撮って来ました。
まずは桜木町駅前の歩行者デッキから撮影。

説明不要だと思いますが中央が日本で2番目の高さの超高層ビル
横浜ランドマークタワー」(地上70階、高さ296.33m)です。

みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ
汽車道から撮影したみなとみらい21オフィス全館ライトアップです。
全館点灯するだけでもキレイです。

みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ
クイーンズスクエア横浜も全館点灯しています。

ただ隣のホテル「横浜ベイホテル東急」(地上25階、高さ105m)や
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」(地上31階、高さ140m)
は全館点灯にはさすがに参加していませんでした。

よこはまコスモワールド
よこはまコスモワールドの観覧車のライトアップもキレイです。
手前は2014年2月にグランドオープンする「アニヴェルセルみなとみらい横浜」です。

アニヴェルセルみなとみらい横浜とよこはまコスモワールド
角度を変えてもう1枚。
全館点灯じゃないときでも夜景がキレイそうです。

よこはまコスモワールド
よこはまコスモワールドの大観覧車「コスモクロック21」にズームです。
見ていた様子だと5分毎にライトアップを繰り返していました。

みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ
万国橋から撮影したみなとみらい21オフィス全館ライトアップです。
ここは有名な撮影スポットだけあってかなり人が多かったです。

みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ
万国橋の隣の「ナビオス横浜」のキャンドル
みなとみらい21オフィス全館ライトアップです。

ナビオス横浜のキャンドルと全館点灯
近くからもう1枚。
外は寒かったですがここはほんのり暖かったです。

ナビオス横浜のキャンドル
キャンドルにズームです。
ろうそく火でもこれだけあればちょっとだけ暖かいものですね。

みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ
反対側から見たみなとみらい21オフィス全館ライトアップです。
良い撮影スポットを見つけられませんでした。

みなとみらいのクリスマスツリー
このクリスマスツリーがあったくらいでした。

きっと良いスポットがあったと思うのですが
全館点灯の終了時間が近付いていたのと寒かったので
これを撮影してみなとみらいでの夜景撮影は終了となりました。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ