ブリリア有明シティタワー
有明の端のお台場近くで建設中の分譲のタワーマンション
ブリリア有明シティタワー」(地上33階、最高高さ119.4m)です。
9月末頃の撮影ですが3階程度まで伸びていました。

ここは近くに建つ巨大な分譲のタワーマンション
ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン」(地上33階、最高高さ119.117m)
と同じく最上階全てが共有施設となります。

レインボーブリッジから見たブリリア有明シティタワー
レインボーブリッジを登りはじめたところから見た
ブリリア有明シティタワー」です。

これを見てわかる通りレインボーブリッジは目の前です。
レインボーブリッジの入り口は目の前ではありませんが。。

レインボーブリッジから見たブリリア有明シティタワー
レインボーブリッジの吊り橋部分から見た
ブリリア有明シティタワー」です。

すぐ後ろの巨大なタワーマンションが左から
ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン」(地上33階、最高高さ119.117m)
ブリリア有明スカイタワー」(地上33階、最高高さ118.27m)です。
東京建物の「ブリリア(Brillia)」が付くマンションが3棟並びます。

また、「ブリリア有明シティタワー」の左手前の空き地が
江東区有明北地区(1街区)」で大和ハウス工業が421億7000万円で落札しました。
タワーマンションが建つのでは!?と話題になりましたが
結局は物流施設が建設されるようです。

左の橋を渡ったところが築地の移転先の豊洲新市場なので
そこの物流がメインとなるんですかね?

駅からは遠いですが将来に渡って眺望が確約されている場所なので
物流施設は個人的には残念です。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ