第35回足立の花火大会
第35回足立の花火大会です。
江戸川区の自宅タワーマンションから撮影しました。

去年は東京スカイツリーに登って見たのですが
今年はそんな気力もなく自宅からの観賞です。

肉眼では花火は小さくしか見えませんが
300mmのレンズで撮影してトリミングすると割りといい感じでした。
夏にしては視界が良かったのと煙の影響がなかったのも良かったです。

第35回足立の花火大会
左側の邪魔なものは墨田清掃工場の煙突です。
左側の打ち上げ花火とキレイに重なっていました。

第35回足立の花火大会
右側に見えるタワーマンションは左から
シテヌーブ北千住30」(地上30階、高さ93.6m)
イニシア千住曙町」(地上24階、高さ77.5m)
アトラスタワー北千住」(地上26階、高さ97.92m)
です。

「イニシア千住曙町」と「アトラスタワー北千住」は重なって見えています。
夜景だとちょっとわかりにくいですかね。

打ち上げ場所は北千住の北側の荒川沿いです。

第35回足立の花火大会
というわけで「第35回足立の花火」をずらっと並べて行きます。

第35回足立の花火大会

第35回足立の花火大会

第35回足立の花火大会

第35回足立の花火大会

第35回足立の花火大会

第35回足立の花火大会
ラストです。
どの花火大会もラストはこんな感じの花火で終わりますね。

以上「第35回足立の花火」でした。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ