虎ノ門ヒルズ
虎ノ門ヒルズ(環状第二号線プロジェクト)」(地上52階、最高部高さ255.5m)の建築現場です。
JTビル」の前辺りから6月8日に撮影しました。

いつもは午前中に撮りに行っているのですが
この日は午後に行ったのでこの位置からの撮影となりました。
ここから見ると塔屋部分が格好良く見えますね。

虎ノ門ヒルズ
というわけで「虎ノ門ヒルズ」の上部にズームです。
三角形の塔屋がいい感じです。

虎ノ門ヒルズ」のフロア構成は
6階〜35階までがオフィスフロア
36階部分が構造切り替えフロア
37階〜46階が総戸数172室のマンションフロア
47階〜52階がラグジュアリーブティックホテル「アンダーズ東京
となっています。

この写真の下の方のバルコニーがあるフロアがマンションフロアで
その上が「アンダーズ東京」です。

47階〜50階が総客室数164室の客室フロア
51階がチェックインなどを行う「アンダーズラウンジ
52階はオープンエアスペース付きのペントハウスバー
アウトドアテラスのあるイベントスペース「アンダーズスタジオ
独立型のチャペルの3施設が設置されます。

虎ノ門ヒルズ
近くから見た「虎ノ門ヒルズ」です。

虎ノ門ヒルズ
低層部です。
この部分は丸っこい屋根になるのでしょうか?
この部分の完成予想CGを見たことがないような…
森ビルのHPに普通に載っていました(^^;)

虎ノ門ヒルズ
一応いつもの場所から見た「虎ノ門ヒルズ」です。
ここからだと塔屋があまり見えなくてイマイチですねー。

レインボーブリッジから見た虎ノ門ヒルズ
レインボーブリッジ」から見た「虎ノ門ヒルズ」です。
このくらいの距離からだと塔屋の形が良くわかっていいですねー。
見る角度によって色々変わる塔屋です。


2013年05月12日の虎ノ門ヒルズ
2013年04月07日の虎ノ門ヒルズ
2013年03月16日の虎ノ門ヒルズ
2013年03月02日の虎ノ門ヒルズ
2013年02月16日の虎ノ門ヒルズ
2013年01月19日の虎ノ門ヒルズ
2013年01月03日の虎ノ門ヒルズ
2012年12月16日の虎ノ門ヒルズ
2012年11月10日の虎ノ門ヒルズ
2012年10月27日の虎ノ門ヒルズ
2012年09月29日の虎ノ門ヒルズ
2012年09月09日の虎ノ門ヒルズ

虎ノ門ヒルズ(環状第二号線プロジェクト)シリーズ


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ