大江戸タワーレジデンス
蔵前駅近く、厩橋近くで建設中のタワーマンション
大江戸タワーレジデンス」(地上26階、最高高さ96.15m)です。

建築主は住友不動産ですが、名称にはシリーズ名は付きませんでした。
個人的には「シティタワー蔵前」になると思っていたのですが(^^;)

大江戸タワーレジデンス
隅田川沿いから見た「大江戸タワーレジデンス」です。
隅田川のすぐ隣ですが、川沿いというわけではありません。

ザ・パークハウス 浅草橋タワーレジデンス
隅田川を少し下流に行ったところで建設中のマンション
ザ・パークハウス 浅草橋タワーレジデンス」(地上20階、高さ66.1m)です。

こちらは隅田川沿いで建設中なので
低層階でも隅田川方面の視界は開けています。

ちなみに全戸完売しています。

東京スカイツリーの天望回廊からの眺め
東京スカイツリーの天望回廊からの眺めです。
ザ・パークハウス 浅草橋タワーレジデンス」と
大江戸タワーレジデンス」の場所を書き込みました。

東京駅や大手町に行くには乗り換えが必要な場所なので
あまり都心に近いイメージはありませんでしたが
こうして見ると都心まで結構近い場所ですね。

また隅田川と言えば花火大会ですが
地図を見る限りでは隅田川向きの部屋からだと
ギリギリ見えるか見えないかの微妙な感じです。
ただ、そこは考慮して見えるように配置しているんですかね。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ