ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス
中央区晴海で建設中の分譲のツインタワーのタワーマンション
ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス」(地上49階、高さ169.2m)です。

既に上棟していますが竣工予定は今年の11月下旬
入居予定は2014年3月下旬予定です。

晴海方面の超高層ビル群
豊洲から見た晴海方面の超高層ビル群です。

中央が「ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス」です。
その右側でクレーンが見えている場所がツインタワーのもう片方
ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス」(地上49階、最高高さ174.65m)です。

ティアロレジデンス」の総戸数は861戸
クロノレジデンス」の総戸数は883戸
と合わせて1744戸という巨大なタワーマンションです。

ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス」の建設現場です。
今はまだ地下部分の工事を行っていました。

竣工予定は2016年4月上旬、入居予定は2016年8月上旬とまだかなり先です。

ザ・パークハウス晴海タワーズ
晴海大橋から見た「ティアロレジデンス」の建設現場です。

右側に空き地が見えると思いますが
そこは三井不動産レジデンシャルが保有しています。

三井不動産レジデンシャルの晴海2丁目の土地
三井不動産レジデンシャルが保有する晴海2丁目の土地です。
以前はもっと簡易な柵だっとのですが、ネット付きの柵になっていました。
この部分もそろそろ動き出すのかもしれないですね。
土地の広さ的にもタワーマンションになると思われます。

レインボーブリッジから見た晴海・豊洲方面
最後はレインボーブリッジから見た晴海・豊洲方面です。

今は「クロノレジデンス」だけが建ち上がっていますが
将来的には3棟のタワーマンションが並ぶことになるかもしれません。
そうなると豊洲・晴海・勝どきの超高層ビル群が繋がりますね。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ