プラウドタワー白金台
GW前半の東京は天気が良かったみたいですね〜。
実は温泉旅行に行っていたのでここ数日間は東京にいませんでした。

そんなこんなで今日がGW初のビル撮りで
高輪台駅周辺のタワーマンション建設の様子を見て来ました。

まずは高輪台駅から白金方面で建設中の分譲のタワーマンション
プラウドタワー白金台」(地上34階、最高部高さ119.85m)です。

白金台と言うだけあってこの辺りは高台になっています。
そのため周辺の建物より高いフロアなら眺望は良さそうです。

プラウドタワー白金台
1枚目の写真ではかなり細いタワーマンションに見えますが
角度を変えて「プラウドタワー白金台」を見るとこんな感じです。

奥の方は5階部分が建設中でした。

パークタワー高輪
高輪台駅から五反田方面に少し行ったところに建つ
パークタワー高輪」(地上21階、高さ75.92m)です。

こちらは一足先に完成しており全戸申込となっています。

プラウドタワー高輪台
さらに五反田方面に行ったところで建設中のタワーマンション
プラウドタワー高輪台」(地上23階、高さ82.79m)です。

高輪台駅との間に「パークタワー高輪」がありますが
駅からは徒歩2分の距離でかなり近いです。

ルフォン白金台 ザ・タワーレジデンス
道路を挟んだところで建設中のタワーマンション
ルフォン白金台 ザ・タワーレジデンス」(地上21階、高さ67.03m)です。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ