アクティ汐留から見た虎ノ門ヒルズ
アクティ汐留」(地上56階、高さ190.25m)の
22階にある空中庭園(22〜24階まで3層吹き抜け)からの眺めです。

虎ノ門ヒルズ」(地上52階、最高部高さ255.5m)
が正面にいい角度で見ることが出来ました。

ただ、この空中庭園は室内で窓があり
そして窓がかなり汚れていました…
せっかくのスペースがちょっともったいなかったです。

アクティ汐留から見た東京タワー
また同じ場所から「東京タワー」全体も見ることが出来ました。
午前中なら順光でもっとキレイに見えたと思います。

東京タワーの右側は「六本木ヒルズ」です。

32階の反対側にも同じように空中庭園があるようでしたが
そちらには行っていないのでどれだけ視界があるのかは不明です。

また、42階の東京タワー側には集会所があるようです。
住民の方なら格安で利用出来ると思います。

これにてアクティ汐留シリーズは終了です。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ