アクティ汐留(ラ・トゥール汐留)
浜松町駅・汐留駅近くに建つタワーマンション
アクティ汐留(ラ・トゥール汐留)」(地上56階、高さ190.25m)です。

44階までUR賃貸の賃貸マンション
アクティ汐留」となっていますが
45階〜56階は住友不動産の超高級賃貸マンション
ラ・トゥール汐留」となっています。

今回、「アクティ汐留」の中層階の1Kに空きが出たので内覧に行って来ました。
結論から言うと引越しすることはありません。

1Kでも超無理をしないと住めない家賃というのが一番の理由ですが
景色も今の家の東京全体を見渡せる景色の方が好みでした。

アクティ汐留から見た浜離宮恩賜庭園
そんな「アクティ汐留」の中層階からの眺めです。

浜離宮恩賜庭園全体を見下ろすことが出来ました。
左奥には「東京スカイツリー」も見えています。

アクティ汐留から見た勝どき・晴海方面
勝どき・晴海方面が正面といった感じでした。
夜景はかなりキレイだと思います。

ただ、足元の浜離宮恩賜庭園は真っ暗だと思いますが…

アクティ汐留の室内
ちなみに内覧した部屋はこんな部屋でした。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ