ザ・ビーチタワー沖縄
今回の沖縄遠征旅行で宿泊したホテル
ザ・ビーチタワー沖縄」(地上24階、高さ80.65m)です。

場所は那覇空港から車で40分くらいの北谷町(ちゃたんちょう)で
北谷アメリカンビレッジ」内に建っています。

ザ・ビーチタワー沖縄のロビー
ホテルのロビーです。

ザ・ビーチタワー沖縄の客室内
宿泊したのは16階北西角部屋のコーナースイート。
広々としたリビングでホテルという感じがしませんでした。

普通に宿泊したら高い部屋だとは思いますが
パッケージ旅行の先着3名?様のプランだったので
結構安く宿泊出来ました。

ザ・ビーチタワー沖縄のビューバス
お風呂はビューバスでした。

ただ、ホテルの隣には「ちゅらーゆ」という温泉&プール施設があり
宿泊者は無料で使えたのでビューバスはシャワーを浴びただけでした。

ちなみに「ちゅらーゆ」では温泉のみ入りました。

ザ・ビーチタワー沖縄のバルコニー
ザ・ビーチタワー沖縄」のバルコニーです。
外に出ることが出来るのでマンションにいるような気分でした。

このコーナースイートは11階〜21階の南西と北西の22部屋あります。
16階でちょうど真ん中くらいでしたが21階に泊ってみたかったです。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ