東京超高層ビル群の空撮
荒川河口付近から見た東京超高層ビル群の空撮です。

この空撮は浦安ヘリポートから発着する
エクセル航空の乗り合いの遊覧ヘリを使いました。

以前はリーズナブルな価格だったのですが
今年になって料金が約2倍に…
土日の昼間で一人2万3000円になってしまいました。

ただ、コースも少し変わったようで
以前は新浦安の方からヘリポートに戻っていたのが
荒川上空からディズニーを横切ってヘリポートに戻るようになりました。

右側に座っていたので東京の超高層ビル群を見ることが出来ました。
ただ、午前のフライトがないのでどうしても逆光になってしまいます。

東京超高層ビル群の空撮
東京タワー方面に少しだけズームです。

世界の超高層ビルを見ていると
日本の超高層ビルは少なく感じてしまいますが
こうして見てみると東京もなかなかの超高層ビル群ですね。

東京超高層ビル群の空撮
右側をもう1枚。

右側には東京駅周辺の超高層ビル群が広がっていますが
ちょっと欠けてしまいましたね。

超高層ビルは単体で見るのもいいですが
こうして超高層ビル群で見るのがいいですね!


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ