東京ビックサイトの空撮
東京ビックサイト」の空撮です。

年末の東京ビックサイト言えば…
コミックマーケット、略してコミケです!
本日12月29日から31日までの開催です。

コミックと付くので漫画の同人誌イベントと思われがちですが
実際は漫画以外にも鉄道や廃墟など色々な同人誌もあります。

そんなコミケに夏に引き続いて
萌えストラクチャーのモエストロさんが出展します。
超高層ビルを愛でる会(2日目 東 ヒ-23a)

夏の新刊は「東京の電波塔がこんなに可愛いわけがない」でしたが
今回の新刊の内容は東京の超高層ビルの萌え擬人化で
本当はかわいい東京の超高層ビル 1」です。

密かに参考資料として超高層ビルの空撮写真を提供しているのですが
まだどのような絵になったのか見ていないので今から楽しみです。

また、一緒にドバイに行ったスカイツリーTodayさんも
モエストロさんの隣で共同出展します。
あとは超高層関係ではありませんがまりんさんも特別参戦します。

また、すぐ近くでは工場萌えで有名な
大山顕さんも工場とジャンクションの写真集で出展します。
工場萌え"O"(オー)(2日目 東 ヒ-30a)

これは行くしかないですね!

東京ビックサイト周辺の空撮
おまけで別な日の周辺空撮です。
逆光で写りが悪いです。。
わかりにくいですが、左端が東京ビックサイトです。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ