東京スカイツリー方面の夜景
昨日の東京スカイツリー方面の夜景です。
23日、24日そして31日のみライトアップされます。

本番と違って今回は白一色ですが
遠くから見るとなかなか良かったです。

間近から見るのはかなりイマイチでした(^^;)
東京スカイツリー定点観測所の方に色々載せているので
興味のある人はどうぞ⇒東京スカイツリー定点観測所

そして自宅から撮っていたものを動画にしたのが以下です。
今回はいつもと違ってズームアウトします。

YouTube版
http://www.youtube.com/watch?hl=ja&v=FVLAnXorljA


そう言えば634mを超えを記念して作ったスカイツリー動画が
VideoAwardsJP2011にノミネートされました。
良ければ投票をお願いします!

東京駅方面の夜景
東京駅方面を見ると震災以降ライトアップをしていなかった
グラントウキョウがライトアップしていました。

棟屋のライトアップの色はこのときはピンクですが
青とかにもなっていたと思います。

このまま今後もライトアップを続けて欲しいものです。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ