雲に隠れる東京タワー

昨日の自宅タワーマンションからの景色です。

一日中雨で視界が悪かったのですが
ときおり都心方面で見える時間帯もありました。
ただ、見えても雲が低く色々な建物の頭が雲の中でした。

中央の超高層ビルが
」(地上47階、高さ220.63m)です。
上の方が隠れているので雲の高さは200mくらいですかね?

左側の「東京タワー」(高さ333m)も当たり前のように雲の中です。


雲に隠れるサンシャイン60

池袋方面です。

中央の超高層ビルが
サンシャイン60」(地上60階、高さ239.7m)です。

しすてその左側のタワーマンションが
アウルタワー」(地上52階、高さ189.2m)です。
棟屋近くで雲の中です。


雲に隠れる東京スカイツリー

東京スカイツリー」(高さ634m)はもちろん雲の中です。

オフィス棟「東京スカイツリーイーストタワー」(地上32階、高さ160m)
は棟屋部分が軽く雲がかかっています。


雲に隠れるJPタワーのタワークレーン

最後は東京駅方面です。

写真中央左側の建築中の
JPタワー」(地上38階、高さ200m)
のタワークレーンの先の方が雲の中です。

手前の「グラントウキョウ」(高さ約205m)
も一部雲がかかっているので雲の高さは200mくらいですね。

昨日は新宿の超高層ビル群も同じような景色だったと思うので
雨が弱ければ行ってみたかったです。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ