パークシティ豊洲の50階ビューラウンジからの眺め

パークシティ豊洲」(地上52階、高さ179.96m)
の50階にあるビューラウンジからの眺めです。

晴海アイランド トリトンスクエア
の超高層ビルやタワーマンションの間から
ちょうど「東京タワー」が見えていました。

豊洲から東京タワー方面を見ると
「晴海」「勝どき」「汐留」などの超高層ビル群に隠れて
上から下まで「東京タワー」はなかなか見えませんが
ここからはギリギリ全体が見えました。

ただ、パークシティ豊洲でもお隣りのB棟(地上32階、高さ114.83m)
からは「東京タワー」は見えないそうです。


パークシティ豊洲の50階ビューラウンジからの眺め

もうちょっと右側にズーム。

中央のタワーマンションは
晴海ビュータワー1号棟」(地上50階、高さ165m)です。
ビル撮りを始めた頃、この辺りではリバーシティ21のCPT以外だと
これが一番大きなタワーマンションでしたが
今はこのクラスの高さのタワーマンションが多数建っています。

隅田川を東側に渡ったところから東雲の間では
今もタワーマンションが建設中だったり計画があったりします。
いつまでたっても目が離せない地域です。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ