並んで見える東京タワーと東京スカイツリー

スカイツリーと東京タワーが同じ高さに見えるスポット発見」(NEWポストセブン)
という記事を見て、この景色を撮りたい!
と思って探して来ました。

最初にここかな?と予想をして行った場所は
この通り「東京スカイツリー」と「東京タワー
がいい感じに並んで見えましたが
ちょっと離れていました。


並んで見える東京タワーと東京スカイツリー

他には撮影スポットはないのかなと
ちょっと歩いてみたところいいところを発見!

スカイツリーと東京タワーが並んで見えました。

記事の写真とはスカイツリーと東京タワーが逆ですが
密着度はこっちの方が高く
東京タワーもスカイツリーも足元から見えています。

電線が邪魔ですがベストポジションです。

ただ…
こっちは写りが悪いです。。

また天気のいい日に撮りに行ってみたいと思います。


並んで見える東京タワーと東京スカイツリー

このように超高層ビル群がズラッと見える場所でしたが
東京の街全体が雲に覆われていました…。

朝は天気が良かったので期待していたんですけどねー。

場所は秘密ですが川崎市高津区です。
気になる人は探してみて下さい!


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ