サンシャイン60から見た東京スカイツリー

サンシャイン60」(地上60階、高さ239.7m)の展望台から見た
東京スカイツリー」方面の眺めです。

昨日、天気が良かったので
仕事を早めに切り上げて行ったのですが
到着するのがちょっと遅くて
スカイツリーは日陰の中でした…。

日差しがある内に撮りたかったです。。


サンシャイン60から見た東京スカイツリー

ズーム。
色が上手く決まりませんでした…。

第二展望台部分の工事が始まりました。
斜めの鉄骨が取り付けられたのがわかります。

右後の超高層ビル群は「幕張」です。
こうして見ると結構大きなビル群ですよね。

スカイツリーの足元ではオフィス棟が建設中です。
現在は28階まで鉄骨が組まれているので
現在の高さは130〜140mくらいあると思うのですが
スカイツリーの隣では高さを感じないですね。。

スカイツリーの左下の超高層ビルが
浅草ビューホテル」(地上28階、高さ108m)です。

その手前にタワークレーンが見えると思いますが
ここには分譲のタワーマンション
浅草タワー」(地上37階、高さ133.53m)が建ちます。


サンシャイン60から見た東京スカイツリーの夜景

スカイツリー方面の夜景です。
この方向は夜景の方がいいですね。

「サンシャイン60」に着いたときには曇ってしまいましたが
昨日は空気が澄んでいたので夜景はキレイで良かったです。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ