今朝は秋晴れ!といった感じで天気が良いです。
そこで自宅マンションのバルコニーからの景色です。
17枚の写真を繋げています。


東京パラノマ

※ 写真クリックで6377x774のサイズで見られます。

一番左のタワーマンション群が東雲
一番右のタワーマンション群が南千住・北千住で
東側から見る東京超高層ビル群の全景です。

富士山の右側には「東京タワー」
写真右の方には「新東京タワー」こと
「東京スカイツリー」です。

スカイツリーが完成すれば
空撮のような東京超高層ビル群の全景を
見ることが出来るんだろうなと思います。


秋晴れ!
と最初に書きましたが
ブログを書いている今は雲が増えて来ました…
一日中晴れってなかなかないですよね。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ