http://www.youtube.com/watch?v=khwtBBpdWzE




東京スカイツリー」の定点観測動画です。
スカイツリーが高さ200m超えをしたので
節目として最新の定点観測動画を作りました。

ニコニコ動画にも同じ動画をUpしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8831782


撮影場所は自宅マンションのバルコニー。
撮影期間は2009年3月5日〜2009年11月15日。
撮影枚数は139枚です。
心配事は今の画角で足りるかどうかです…。


空撮 東京スカイツリーと錦糸町

東京スカイツリー空撮の続きです。

写りが悪いですが右上が錦糸町です。
スカイツリー周辺では一番大きなビル群ですが
こうして上から見てみると
ビル群と呼ぶにはちょっと少ないですかね。

錦糸町で一番高いのが上の中央辺りに建つ
「ブリリアタワー東京」(地上45階、高さ159m)
というタワーマンションですが
スカイツリーを比較すると随分と小さく感じます。


空撮 東京スカイツリー

これまた写りがよくありませんが
東京スカイツリーの先端部です。

ズームで何枚も撮影しましたが
昨日の1枚以外はピンボケでした…。
これが2番目にまともなズームです。。


昨日、東京スカイツリー定点観測所
やじうまWatchで紹介されたのですが
アクセス数が5403と凄いことになりました。
ビックリ。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ