夕焼け

昨日の夕焼けです。
雲が多かったのですが
東雲、豊洲方面がキレイに焼けていました。

昨日は肉眼でもこれくらい焼けていました。
ここまでの夕焼けは久しぶりでしたが
やっぱり雲が多かったのが残念です。。


東雲の超高層マンションと夕焼け

「東雲(しののめ)」のタワーマンション群です。
右奥には武蔵小杉のタワーマンションも見えています。

夕景に浮かぶビル群はいいですよね。


青色東京タワー

夕景がキレイな日は夜景もキレイです。
昨日、11月14日は「世界糖尿病デー」で
「東京タワー」がブルーにライトアップされていました。

「東京スカイツリー」も将来的には
こういったイベントに参加するんですかね?
色々なライトアップを見てみたいですね。


ブログのコメント、メールの返信が遅れています…。
今日の夜にでも返信出来ると思います…(^^;)
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ