雲に隠れる東京都庁

雲に隠れる「東京都庁」です。
都庁は地上48階、高さ243.4mなので
雲の高さは200mちょっとでしょうか?

この日は周辺の超高層ビルも
塔屋近くは軽く雲に隠れていました。


雲に隠れるNTTドコモ代々木ビル

雲に隠れる「NTTドコモ代々木ビル」です。
こちらかは地上27階ですが
アンテナ部も含めると高さは240mです。

時計部分が高さ150mなので
こっち側は雲の高さは200m以下です。

すぐ近くでも雲の高さには
結構差があるように見えました。
なかなか面白い景色でした!


楽天CS進出決定やりましたね〜。
現在2位なのに未だに強いイメージはないのは
球団設立時のイメージですかね(^^;)
楽天ファンの方、おめでとうございます。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ