新横浜プリンスホテルから横浜みなとみらい

新横浜プリンスホテル」(地上42階、高さ149.35m)の最上階にある
トップ オブ ヨコハマ」からの眺めです。
今回は3枚とも逆光気味なので写りはイマイチです…。

これは「みなとみらい」方面です。
高さ100〜150mくらいの
超高層ビルやマンションが多数建っている場所ですが
「横浜ランドマークタワー」(地上70階、高さ296m)
と比べると低く感じてしまいます。

「東京スカイツリー」は「横浜ランドマークタワー」の
倍くらいの高さになると思うと凄いですよね。


新横浜プリンスホテルからコットンハーバータワーズ

「コットンハーバータワーズ」方面です。
左が「コットンハーバータワーズ マリナゲートタワー」(地上38階、高さ126.65m)
右が「コットンハーバータワーズ ベイウエスト」(地上38階、高さ119.43m)
です。
他にもタワーマンションが建っていますが重なっています(^^;)

手前のちょっと背の高いマンションが
東神奈川駅(仲木戸駅)前のマンションです。

そして奥に薄っすらと見えるが
山下公園近くのマンションなどです。


新横浜プリンスホテルからオルトコヨコハマビュータワー

「新子安駅」方面です。
一番背の高いタワーマンションがUR賃貸の
「オルトヨコハマ ビュータワー」(地上40階、高さ120m)です。

中央が20階建ての「イーストウィング」
右が23階建ての「ウエストタワー」
です。


ニュースは酒井法子一色ですね。
そんなにみんな見たいんですかね?
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ