クラウンプラザ神戸からジークレフ新神戸タワー

神戸に行ったときに宿泊した
クラウンプラザ神戸」(地上37階、高さ158m)
の30階から見た分譲のタワーマンション
ジークレフ新神戸タワー」(地上42階、高さ150.85m)
です。

「クラウンプラザ神戸」の30階〜32階、37階は
「クラウンプラザクラブ フロア」と呼ばれる
特別フロアになっています。

このフロアに宿泊すると37階にある
「クラウンプラザクラブラウンジ」
で無料で軽い飲食(アルコールも)が出来ます。

前回の神戸遠征に引続き
今回もこのフロアに宿泊したのですが
特別な気分になっていいですね。


クラウンプラザ神戸からジークレフ新神戸タワーの夜景

夜景です。
「ジークレフ新神戸タワー」の入居はこれからのようですね。

実は「ジークレフ新神戸タワー」に影には
「パークタワー新神戸」(地上21階、高さ68.46m)
というタワーマンションが建っています。
この規模のマンションの隣では
存在感が薄くなってしまいます(^^;)

ちなみに左下の駅は新幹線の「新神戸」駅です。
駅前から続くヘッドライトの光の筋がキレイです。


今朝、起きたら部屋の中にセミが転がっていました…
どうやら昨日外に干していた
洗濯物にくっついていたようです。
あ〜〜〜
ビックリした。。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ