台湾高雄市の「壽山(寿山)公園」からの眺めです。

※ 写真をクリックすると4387 x 900 のサイズで見ることが出来ます。
壽山(寿山)公園から見た台湾高雄市

本当は寿山公園の山頂を目指していたのですが
地図がよくわからず勘で登山していました。

そのとき見つけた見晴らしのいい場所からの眺めです。
きっともうこの撮影スポットには行けません。

ただ、高層マンションが広がるこの景色は
なかなか良く満足出来たので
ここで山頂は諦めて来た道を戻りました。



大きな地図で見る

上の写真のGoogleMapです。
衛星写真の撮影時期にもよるとは思いますが
高層マンション群に見えていたのが
実はかなりスカスカなのがわかります。
新しい開発地域かもしれないですね。


お盆ですねぇ〜。
お盆には帰省しないので
気付いたらお盆は終わっています(^^;)
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ