東京夕景

数日前に自宅マンションから見た夕景です。

超高層ビル群と山の間には
雲海のようなものも見えていました。

こうゆう日の「東京タワー」から眺めは
どんな感じなんでしょうね?


東京夕景

こちらは池袋方面です。
上の写真と違って太陽に近かったので
空が色付いてキレイでした。

中央の超高層ビルは「サンシャイン60」です。
建った当時は「サンシャイン」60の他には
「サンシャインシティプリンスホテル」(地上37階、高さ130m)
くらいしか高い建物はありませんでしたが
最近はタワーマンションがかなり増えて来ました。


東京夕景

太陽が沈んだ後の景色もキレイでした。
ただ、雲が多かったです。
これは雲が少ない場所を狙って撮っています。

本当の夜の夜景よりも
薄明かりが残っている
この時間帯の夜景が一番キレイです。
何度見ても飽きないです。


週間天気予報…
ホントころころ変わりますね(^^;)
20年後くらいの天気予報は
的中率が上がっているのでしょうか?
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ