シェラトン シンセン フーシャン ホテル

中国深センの
シェラトン シンセン フーシャン ホテル
(Sheraton Shenzhen Futian Hotel)
です。

地上42階、高さ195mで施設全体では
大中華国際交易広場
(Great China International Exchange Square)
と呼ばれています。

見ての通り、なんじゃこりゃ!
といった外観の建物で異様な雰囲気でしたが
高級感もある不思議な建物でした。

シェラトンホテルは建物全体なのか
一部なのかはよくわかりません。


Great China International Exchange Square

別な方向から見てみると
3棟のビルで構成されており
上部が曲線を描いているのがわかります。

今まで色々なビルを見て来ましたが
見たことのないタイプのデザインでした。


昨日は宅飲みでした…
連続の飲み会でお腹が出て来たような…
体重計にはしらばく乗れません。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック(ブログランキング)