大阪駅前第三ビルからの眺め

大阪駅前第三ビル」の無料展望室からの眺めです。

中央の大きな低層の建物は
「キッズプラザ大阪」(地上13階、高さ95m)です。
「関西テレビ」の本社も入居しており
2008年には「関西テレビ」がこの建物を購入しています。
「キッズプラザ大阪」は1,3,4,5階に入居しています。

また、その背後で建設中のタワーマンションが
「シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス」です。
地上45階、高さ155.5mの分譲のタワーマンションです。

住友不動産の「シティタワーシリーズ」は
最近はどこでも同じよう なデザインですね。
「シティタワーシリーズ」のデザインは好きですが
たまには違ったデザインを見てみたいです。


大阪駅前第三ビルからの眺め

上の写真の左側の方です。

左のタワーマンションは
「ローレルタワー梅田」です。
地上38階、高さ130mの分譲のタワーマンションです。

今度は天気のいい日に大阪に行きたいです。
本来なら載せるような写りの写真じゃないので…
延び延びになってしまいそうですが
今年中にまた大阪に撮りに行くつもりです。

久しぶりに約8時間
途中起きることなくグッスリ眠りました♪
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック(ブログランキング)