JPタワー

最近、鳩山総務相が建替えに文句を言っている
東京中央郵便局」です。
右下の時計がある建物が「東京中央郵便局」で
左下の建物が「東京駅」です。

鳩山大臣は
「もう壁が一部壊されている。利益追求主義で国の恥だ」
と感想を述べたそうですが…
企業が利益を追求するのは当たり前であり
この人は何を言っているんだ?と感じました。

でも、世の中の意見は鳩山頑張れなんですかね?
個人的にはこの件に関しては郵便局株式会社頑張れです。
郵政選挙では自民党に投票しませんでしたが
民営化したんですしね。


JPタワーの建築計画

建替え後に建てられる「JPタワー」の建築計画です。
地上38階、地下4階、高さ200m、延べ床面積21万5000?
のオフィスビルになる予定です。

建替えると重要文化財の指定は無理みたいですが
現在の外観も残るような建替えです。


今週もこれからしばらくは天気が悪いみたいですね。
何だか梅雨の季節になった気分です。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック(ブログランキング)