首都高スカイウォークin晴海

昨日、ボケドリさんに誘ってもらい
首都高スカイウォークin晴海
に行って来ました。

これは2009年2月11日に開通する
首都高晴海線
を豊洲出入口から有明あたりまで
歩けるというイベントです。

ここを歩ける機会はもうないと思うので
大変貴重な体験が出来ました。
昨日は天気もよく眺めも大変良かったです。


首都高晴海線からの眺め

そんな「首都高晴海線」から見た東京タワーです。

手前の駅はゆりかもめの「市場前駅」です。
築地移転予定地です。


首都高晴海線からの眺め

レインボーブリッジ方面です。
お昼くらいに行ったのですが
その時間でも富士山が見えていました。

富士山の左側が品川。
右側が芝浦あたりです。

品川の方面は超高層ビルも超高層マンションも
高さが揃っており壁のようです。
個人的には凸凹なスカイラインの方が好きです。


朝青龍が優勝しましたねぇ〜
普段、相撲は見ることがないのに
流行?に流されて朝青龍vs白鵬は見てしまいました。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック(ブログランキング)