マカオタワー

高さ338mの「マカオタワー」です。
どう見てもタワーですが
展望室は58階と61階ということになっています。
エレベータのボタンもそうなっていました。


マカオタワーからの眺め

そんなマカオタワーの61階の展望室からの眺めです。

一番目立つビルが「グランドリスボア」で
地上52階、高さ258mです。
近くで見ると異様な外観のせいなのか
あまり高さを感じませんが
ここから見ると高さが良くわかります。

背後には20〜30階建てくらいのマンションが
何棟も見えています。


マカオタワーでバンジージャンプ

マカオタワーはバンジージャンプが出来ることでも有名です。
この日は大人気だったのか順番待ちになっていました。
展望台にいる間に何人も飛び降りましたが
全員躊躇することなく飛び降りていました。

マカオタワーでは、他のアトラクションもあり
「スカイウォークX」という展望台の外を一周するものや
「マストクライム」というタワーの先まで登るものなど
色々なアトラクションがあります。
いつかはバンジーをやってみたい気もします。


最近は毎朝富士山が見えています。
富士山はやっぱりいいですよね。
そんなこんなでクリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック(ブログランキング)