スイスホテル・ザ・スタンフォード

F.Yさんから頂いたシンガポールの超高層ビル群です。

これは「UOBプラザ」(地上66階、高さ280m)から見た眺めです。
円筒形に見えるビルが
スイスホテル・ザ・スタンフォード」(地上73階、高さ226m)です。

自分はシンガポールには行っていないので
「UOBプラザ」には展望室があるのかなと思って調べてみると
37-38階が乗換え階となっており
そこから景色が眺められるみたいです。


スイスホテル・ザ・スタンフォード

地上から見た「スイスホテル・ザ・スタンフォード」です。
73階で高さ226mなので階高は3mくらいです。

自分は階高で高さを稼ぐビルよりも
このように「階数で高さを稼ぐビルの方が好き」ですが
ビル好きの人は「階高が高いビルの方が好き」
という人の方が多いみたいですね。


ちょっと忙しくなりそうなので…
しばらくコメントは統一します。
ランキングはブログ更新の励みになるので
本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック(ブログランキング)