中目黒アトラスタワー 昨日は午後から用事があったので、午前中に少しだけ撮りに行きました。撮りに行きたい場所が大量にあるのですが、なかなか行けないものですね。そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 中目黒駅前で建設中の中目黒アトラスタワーです。地上45階、高さ165mの分譲の超高層タワーマンションで、昨日時点で25階くらいまで伸びていました。このクラスのタワーマンションでこのスマートさは東京では珍しいですよね。
 物件HPの物件概要を見ると総戸数495戸のうち、事業協力者取得住戸が374戸となっています。ここまで地権者住宅が多い物件も珍しいですよね。

中目黒アトラスタワー 恵比寿ガーデンプレイスから見た中目黒アトラスタワーです。後ろの白いビルが中目黒GTタワーで地上25階、高さ120mです。これよりも45mも高くなると思うと結構な高さです。