ロイヤルパークスタワー南千住のスカイラウンジからの眺め 最近、迷惑メールの量が倍くらいになったような。。。今までに普通に来たメールも削除してしまっているような気がする本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 地上39階、高さ138mの賃貸マンション、ロイヤルパークスタワー南千住からの眺めラストです。今回の写真も頂き物です。TAKUさんとその友人ありがとー。
 37階のスカイラウンジから見た南側の眺めです。中央辺りが浅草で、その奥が豊洲や佃や月島、勝どきなどのビル群です。右側のビル群が東京駅周辺です。
 手前が隅田川貨物駅です。この貨物駅がある限りここからの眺望は安泰だと思います。

ロイヤルパークスタワー南千住のスカイラウンジからの眺め 南千住駅方面です。地下鉄の日比谷線がちょうど地上に出て来て、逆につくばエクスプレスは地上に潜ります。常磐線も通っているので3路線使えます。どれか電車が止まっても他の路線を使って都心まで行けるのが便利でした。
 南千住駅の右側に見えるタワークレーンが、分譲のタワーマンション、ブランズタワー南千住の建設現場です。地上29階、高さ106.705mになりますが、ここからの眺望にはそれほど影響はないと思います。

ロイヤルパークスタワー南千住 最後はマンション前です。リゾートホテルのような雰囲気ですが、後ろの機関車のイルミネーションが合っていないような…。でも、こういった立派なエントランスだと人を招くのも楽しいでしょうね〜。我がトキタワーは景色以外は見所がありません。。。