嵐東京通過中 久しぶりに三宿にあるビストロ喜楽亭のカレーが食べたい!そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 土曜の自宅マンションからの景色です。嵐が北西からやって来るのがはっきりとわかりました。この写真でも右側は真っ白になって何も見えないのに、左側は東京の超高層ビル群が建ち並んでいるのがはっきり見えていますよね。

嵐東京通過中 このように海の方は青空が広がっており、ちょうど境目だというのがよくわかります。
 タワーマンションに住むまでは、このような景色とは無縁だったのですが、住んでみるとこういった嵐が通過する様子は年に何回かは見かけます。

嵐東京通過後 嵐の通過後です。雲の隙間から太陽光が漏れておりキレイでした。
 この日は午前中は晴れていてもの凄く暑かったのに、昼過ぎからはこのような天気になったり、昨日載せたように雷になったりと、天気が目まぐるしく変化する一日でした。