ロイヤルパークスタワー南千住からの眺め 今朝のジョギングは暑さでノックアウト。思いっきり歩いてしまってキロ7分でした…orz。そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 ハーモネスタワー松原の高層階に住むTAKU氏の友人がロイヤルパークスタワー南千住に行ったときの写真を頂きました。撮影者は全く知らない人ですがTAKU氏経由で掲載許可をもらってます!
 さて、訪問した部屋は東側の中層階ということで、このように南千住のタワーマンションが横に見えています。中央がトミンタワー南千住四丁目で地上32階、高さ111mです。その右側がトキアスで地上20階のマンションです。近くで見たら結構大きいのですが、ここから見るとあまり大きく見えませんね。

ロイヤルパークスタワー南千住からの眺め リバーハープタワー南千住です。地上38階、高さ129.8mのUR賃貸のタワーマンションで1年半前まではここに住んでいました。高層階の色が変わる部分からが高階高住宅で、天井高が高くなります。以前はこの高階高住宅に住んでいました。家賃は約14万円でしたが、ロフト付きでバルコニーの奥行きは2mもあり、そしてカウンターキッチン。気分的には家賃20万円以上の部屋に住んでいるような感じでとても良い部屋でした。ただ目の前にロイヤルパークスタワー南千住が建設中だったため、お見合い部屋になるのが嫌で今の船堀に引越しました。

ロイヤルパークスタワー南千住からの眺め この方角から見るリバーハープはとても新鮮です。中央の公園を通って通勤したり買い物に行っていました。懐かしいです。

船堀から南千住、曳舟方面 今の住まいのある船堀駅前トキタワーから見た南千住方面です。左は曳舟で、右側が南千住です。平べったい大きなタワーマンションの右側のタワーマンションがロイヤルパークスタワー南千住です。
 ロイヤルパークスタワー南千住は地上39階、高さ138mで民間の賃貸マンションです。南千住は隅田川に囲まれた街で住みやすい街です。ただ、隅田川に架かる橋を通る東京メトロ日比谷線がウルサイです。。常磐線とつくばエクスプレスはそうでもないんですけどね。